So-net無料ブログ作成

花乃まりあ ビンタ [花乃まりあさんの話題]

スポンサードリンク




<花乃まりあと言えばやっぱりビンタでしょ。>

宝塚の96期には永遠について回る黒いうわさ、集団いじめによるスター候補生の排斥。

その中心人物の一人として花乃まりあさんもずっと名前が挙げられるのはどうしようもないでしょうね。

それほど有名な出来事になってしまいましたからね。


とくに彼女の場合はあのビンタ画像が、おふざけで済ますにはすまされない姿ですから。

制服を着て、あの画像、根性の悪さがビシバシにあらわれていますよね。


いじめって、いじめている本人は全然そんなつもりなくって、自分が何をやったかもすぐに忘れてしまうものです。

よく言われますよね、学生時代にいじめられていた子が、いじめている子に街であったら、向こうはその人のことを忘れていた。

もちろん、自分がいじめていたことすら忘れていた。。。


だけど、この時代は写メが残ればいくらでも果てしなく拡散しますからね。

有名人がいじめに加担していたら、格好の餌食でございます。

いじめていた証拠の画像などはもう、インターネットが続く限り、消し様がないです。


かのんちゃんもそんなに大した罪の意識もなく、ましてや、後後から自分の経歴について回る汚点になるなんて思っていなくてあの姿をさらして見せたんでしょう。

最低な姿だけど、十代の少女が集団で生活して、みんながいじめに加担しているときには、仕方ないのかなあ。


まあ、でも、それでも、舞台での彼女には華があるので見とれてしまうのです。


ザ・タカラヅカV 宙組特集 (タカラヅカMOOK)

宙組から花組に移って娘1を目指すかのん

彼女がいじめの首謀者の一人であったとしても、けっこう性格が悪かったとしても、関係ないです、私からしたら。


見た目が美しくて光り輝いていれば、それでOKです。


だって、所詮はステージの上のスターだもの、お友達になるわけじゃないですよね。

お友達になるならちょっと様子をうかがいながら距離を置いたお付き合いしかできないと思いますけど、演技を見て歌声を聴いてうっとり見とれている分には綺麗で華があればそれだけでいいんです。


もしも将来彼女がテレビや映画に進出して、女性相手にビンタをはられたり、はりかえしたりする演技を見ることがあったらかなり嫌かもですけどね。。。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。